農機具屋の独り言♪
茨城のマニアックな農機具屋の人生!

06 July

7/5茨城県クボタグループ展示会いってまいりやした。

昨日は、最高に茨城は暑かった!!
7/1からクボタは中、小型は各機種6%大型機種は3%値上げです!農機具メーカー各社値上げですが、推進状況からして・・・飛び込み需要はありませんでしたね・・・それより普段から対象者の方にはお願いしてますから。
こうゆう時こそ何が必要か?何が本物なのか(壊れない農機具、使いやすい農機具、ちゃんと修理ができる農機具店。)を選んで、安く買ったから節約じゃなく。無駄が無いのが節約ときずいて欲しいです。よく安いから買った・・って要らない物や馬力のあってない農機具見かけますから・・・使えて何ぼ!将来的に長く使えるものを!
・・・それが
「本物」だと思うのですが。
・・・展示会のことですが・・・とにかく暑くいつもは実演コーナーは人だかりなんですが・・まばら皆さん日陰で小物機械をようく見てました。うちのお客様は真剣にテントの下でディスカッション?しておりました・・・後日注文くださいね〜!!
09:11:50 - eitarou - No comments -